ちゃんログ

2018年11月に息子を出産。育児記録メモです。

生後9日目

午前、病院に電話し本日の様子を伺う。

黄疸値は下がっているけどまだ高めのため、2回目の治療中とのこと。

 

午後、母乳がをあげがてら面会に行く。

爆睡の息子さんと二人っきりで個室を貸していただくも、全く起きない。

待てども起きないので、呼びかけやツンツンやらしてみるが効果なし。

流石に起きるだろうとおむつを替えてみるが、爆睡。

その後なんとか起きてくれ、無事に母乳とミルクをあげられました。

夕方は比較的よく寝てる気がする。

性格なのかな?まだわからんか。

 

2度目の治療により更に黄疸値が下がったが、ぶり返すこともなくはないので念のため本日も入院することに。中々帰れませんね、息子さん…。

本人はいたって元気なんだけど、やっぱり心配。

 

https://www.instagram.com/p/BqXrF7Xhly8/

本人は至って元気。生後9日目#育児絵日記 #記録